オーナーへメッセージ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月27日

近代化、現代化、そして……

こんばんは、ルインです(・д・)

RPG、シミュレーション、ボードゲーム等、
自分自身や装備品の強化は、やりこみ要素の醍醐味でもあります。
手塩をかけて完成させたものは、
自然と愛情も宿っていくものでしょう(o・∀・)o

突然ですが、ここで質問です。
問:この銃を種類を答えよ。








正解は、64式7.62mm小銃。
自衛隊で、現在も運用されているアサルトライフルですね。

ゲームでも、強化していくと姿が変化して全くの別物になる、
なんて事もありますが、今まさにそれを体感しました。
気分はDanke、Danke!
近代化改修、もとい現代化改修というべきか、それとも魔改造か。
うーむ、この世界も奥深いものです_(:3」∠)_


そして、もう一つ余談として、九龍スタッフの一人Nineさんですが、
私の名前(ルイン)と響きが似ているのか、
どっちなのかこんがらがる事も起きているようで……。

更に言うと、容姿が似ているとも言われるLimeさんの存在もあるので、
ややこしさも増しているとかナントカ。
3人集まったら何かが起こるんじゃないのか
というのは、某スタッフの弁༼´◉◞౪◟◉༽
マジレスすると、既に何回か集まっているんですが突っ込まないほうがいいんでしょうか


定例会が行われた本日ですが、その後のフリーゲームも
大勢の方に遊びに来て頂きました!
定例会から、コンティニューして続行された方もいらっしゃったようです。
一日サバゲー、いいと思います(σ゚∀゚)σ

サバゲー経験者、もしくはインドア経験者でも
回り込まれる恐怖にビックリする方も:(;゙゚'ω゚'):
怖い! だけど楽しい!
と、スリリングな雰囲気を楽しんでいました。

3月の最終日曜日、ガッツリとラストゲームまで楽しんだ後は
しっかり休養もお願いしますね。Gute Nacht!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区に遊びに来て頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon




【イベント情報】

・4月6日(水)エアコキ祭 予約受付中!
 http://kowlooncity0801.com/aircocking.html

・4月22日(金)~5月22日(日)バイオハザード×九龍 戦闘市街区
 詳細はこちら!
 http://kowlooncity0801.com/biohazard_kowloon.html

・6月8日(水)サバトレ定例会 準備中

お待ちしております!








  


Posted by 九龍 at 22:21Comments(0)夜フリーゲーム

2016年03月27日

20160327戦闘市街区定例会

みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日は定例会でした!!
お集まりいただいた皆様です( ゚∀゚)o彡゜


前半戦は赤チームの勢いに押されていた緑チームですが、ゲームを重ねる毎に徐々に押し返していき午前中が終わる頃には引き分け、からの逆転!というドラマチックな展開が起こったりもっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

では皆様の戦闘風景をご覧下さい!










































午後のフラッグ戦での立役者の皆様



他にも、一体感あるチーム力を発揮されフラッグゲットに成功した皆様!!
おめでとうございますっ(。≧ω≦)ノ


それでは本日は九龍・戦闘市街区定例会にご参加下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またの参戦をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»   



本日撮影した写真は本記事の掲載分以外も含めてフェイスブックにフルサイズでUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon









   


Posted by 九龍 at 20:21Comments(0)定例会