オーナーへメッセージ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月01日

闇夜の舞

こんばんは、ルインです(・д・)

戦闘市街区・迷宮街区に併設しているショップ、
商店街区についてご紹介していますが、
実は、販売しているのは店頭だけではないんです。

皆さんご存知、Amazonさんも出店しています!(o・∀・)o
店頭には置いていない商品も取り扱っているので、
興味がありましたらそちらもご覧ください( ・д・)/
商品ページはこちら

なお、Amazonさんでのお買い物では、
九龍のポイントは付加出来ないのであしからず……。


昨夜遅くに吹いた突風に、驚かれた方も多いはず。
一時期、雨もザッと降った所もあったとか。
バイク通勤の私も、道中揺さぶられて大変でした(;´д`)

そんな荒々しい如月が過ぎ、いよいよ弥生を迎えた本日。
開幕一発目からイベント開催。
えぇ、闇戦フリーゲームのお時間!

通常のフリーゲームでも使用できるライトも、
闇戦ならその効果も倍増!
しかし、逆に位置を把握されてしまうリスクも高まります。
諸刃の剣、もとい 諸刃の灯火 と言ったところでしょうか(・д・)
ライトは使わなくてもゲームは出来ますが、
文字通り闇夜に覆われるので、
足元・前方注意! 注意!!
※リアルに包帯を巻くようにならないようご注意下さい。
 視線だけじゃなく物理的にも痛い思いをします:(;゙゚'ω゚'):

闇属性素早さ努力値ガン振り状態で
終焉の時まで戦場の円舞曲を披露して頂きました!
本日、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区に遊びに来て頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】
・3月9日(水)ガン回し定例会
 http://kowlooncity0801.com/GUNgun.html

・3月21日(月・祝)サバゲ女子会
 http://kowlooncity0801.com/WomensKowloon.html

ご予約お待ちしております!





  


Posted by 九龍 at 21:14Comments(0)夜フリーゲーム