オーナーへメッセージ
< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月01日

2016年、新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
副店長こと、スタッフともです。

今年も九龍をよろしくお願い致します。

私は今朝、初夢を見たはずなんですが、内容が良いものだったのか悪いものだったのかこれっぽっちも思い出せないため早くも前途多難な1年になるのではないかと戦々恐々です(;゚;Д;゚;;)

皆様の初夢は希望に満ちたものであることを切に願います( 。´ Д⊂)



さて、新年一発目の本日は13時から20時まで7時間ぶち抜きのフリーゲームを開催させていただきました♪

なんせ1月1日ですからね、果たしてお客様は集まっていただけるのか?との不安がありましたが、蓋を開けてみれば開始から約1時間弱で満員御礼となりました(*゚Д゚*)アリャマー

サバゲーが本当に大好きな方がたくさんいらっしゃって感謝感激です☆(≧∀≦*)ノ

また、ご来店いただいたにも関わらず、定員オーバーの都合でゲームに参加できなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫びさせていただきます。


ゲーム内容はひたすらに執拗にこれでもかと言わんばかりに怒涛の殲滅戦を展開させていただきましたっ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

その他にも目玉イベントとして
2016新春九龍くじ
も同時開催しております!!


なんと開始早々からいきなりの1等も飛び出しました
∑(゚ω゚ノ)ノ


景品は東京マルイU.S. M9ピストル となります。
ご当選者様、おめでとうございました♪

その他にも3等の東京マルイ特急ガンのご当選者様!



また今日という日を逃した方は明日1月2日(土)にも同じく13時から20時までフリーゲームを開催いたします!
もちろん九龍くじのみのご利用もOKですので、お時間があればぜひ足を運んでいただければと存じます。


それでは本日の新春フリーゲームにご参加いただいた皆様です♪



この度は新年撃ち始めに九龍・戦闘市街区をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

あらためまして、本年度も九龍をよろしくお願い致します!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







     


Posted by 九龍 at 21:59Comments(0)夜フリーゲーム