オーナーへメッセージ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月26日

少数精鋭

こんばんは、ルインです(・д・)

秋もそろそろ終わりとなってきたのか、
冷え込みが更に厳しくなってきたなぁ、と感じております。
自転車、バイクを日常的に使う私にとっても
冷え込むと手がかじかんだりして大変なので、すっかり冬仕様に。

何枚も服を着ていると、まるで装甲板を何枚も重ねた
重装備の装甲車
みたいで、なんとなくテンションがあがります(o・∀・)o
寒さは、重ね着したり運動すれば問題ないのですが、
暑さは、薄着になってもどうしようもならないのでどうも苦手……。

そして!
 何より!!
  落ち着かない!!!

言うならば、心ここにあらず、でしょうか。
そうだ、重装備を施して突撃。これだ……

装備は、極端に言えば自分の体の一部も同然でもあります。
使う用途に合わせて、装備を整えておきましょう∠( ゚д゚)/

今月も残すところ1週間を切り、月末の締め等で忙しいからか
普段より静かなスタートに。
まずは、スタッフロン(´∀`)Rと筆者を動員して、
3名様でバトルロワイヤル戦!
最初から、ガン回しモードでガッツリと楽しんで頂きます(o・∀・)o

19時を回った頃、そろそろスパイスが欲しいなぁと思ったのですが、
せっかくなら今までやった事のないルールをやってみよう!
という事で、今回テストプレイも兼ねて新ルール発表!

名付けて、鹵獲戦!


ルールを説明しておきますと、初期装備は 己の魂 なし!
当フィールドのレギュレーションでは、
・相手が気づいていない
・自分の銃、もしくは手が相手に届く距離まで接近している
・お互いが同じ階層に居ること
この3つの条件が揃った時、初めてフリーズコールを取ることが出来ます。
初期装備のままで相手を倒すのなら、手を構えるだけ!
ね? 簡単でしょう?

しかし、それだけでは難易度が難しすぎるので、
フィールドの中にいくつか銃が置いてあります。
それを拾えば、そのまま戦闘続行!
FPSゲームに例えるなら、戦場で武器を拾って戦う、でしょうか。

あとは、一度に1丁しか持てないので、新しい銃を見つけたら
その場で交換or無視という形になります。

思いついたからには、実際にプレイするのが手っ取り早い!
そんな訳で、意気揚々とゲームに飛び込んだのですが、
とあるゲームでの出来事。
武器を鹵獲しようと捜索していたのですが……。

89式かな?┗(^o^;)┓
GLOCK18Cかな?┏(;^o^)┛
こ…これは…(´・`;)
エアコキ10禁ガバだあああああああああああああ
┗(^o^)┛ドコドコwwwww┏(^o^)┓ドコドコwwwww


※射程距離約10M、有効射程約5M

そして、その時相手が手にしていた武器は、東京マルイのSPAS12。
3発同時発射がアツい、エアーコッキングのショットガンですね。
気になる結果は……お察しのとおりです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

20時を回りまして、もう1名も加わって引き続き鹵獲戦をしつつ、
ローライトでの殲滅戦も実施して、普段とは一味、二味も違った
フリーゲームとなりました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。






本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:15Comments(0)夜フリーゲーム

2015年10月26日

【レポート】サバゲ祭2015

こんばんは、スタッフのロンです(´∀`)R

今回は10月3・4日に開催されたサバゲ祭2015のレポートを
上げたいと思います!

開催された場所は、サバイバルゲームフィールドUNION!
皆さんご存知のフィールドですよね♪

実は私が初めてサバゲデビューしたのもUNIONさんでした(*^_^*)

今回も出店ということでお邪魔してきましたよ♪


まずはゲストの方々と記念撮影!



はい、はしゃいでおります(^_^;)


さすが『サバゲ祭』
沢山の出店!
まさにお祭りです!


出店名をチェックしていると・・・



おっ!



はい、九龍 商店街区を発見♪

そして!


TRU-SPEC ASIA♪

今回は九龍 商店街区とTRU-SPEC ASIAでブースを
出させていただきました♪



こんな感じ(*^_^*)


2日目にはAKBの永尾まりやさんもゲストに来られていました!


2日目のブースはコチラ!

さて、1日目とどこが違うでしょう。


ゲストも有名な方ばかりで盛り上がりが凄かったです!













凄かったです。



鈴木咲さんと江守沙矢さんには、
九龍ブースで写真を撮らせていただきました!

Magic Clipと一緒に(*^_^*)

イベント中も皆さん興味津々で見ていただきました♪





非常に天気も良く、まさにお祭り感満載であっと言う間に
過ぎた二日間。

当ブースにお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

また、ぜひインドアフィールド九龍 戦闘市街区にも
遊びに来ていただけたら嬉しいです!

皆様、お疲れ様でした♪




  


Posted by 九龍 at 19:08Comments(0)イベントレポート