オーナーへメッセージ
< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月29日

光と闇、そして……

こんばんは、ルインです(・д・)

地球を回る唯一の衛生、
昨日はスーパームーンが観測されたようで、
月の光がいい具合に雲に反射して幻想的な夜空を創造していました。
九龍が閉店した後、搬出等で駐車場に出るんですが、
あまりの美しさに見惚れてしまいました(ヽ´ω`)

しかし、月に関連した様々な文化もあるのも事実。
月にはウサギが住んでいるとか、
満月の夜になると、人狼が人間から狼に変身したり等……。
時には、月で別の意味を表す言葉にも使われるんだとか。
有名所だと、夏目漱石の逸話、月が綺麗ですね 辺りでしょうか。
意味は、言わずともご存知でしょう(σ゚∀゚)σ いいセンスだ……。

が、実際言った所でほぼ100%引かれると思ってしまう私は、夢がないのでしょうか

話は変わりまして、本日のフリーゲームの様子をお伝えします。
しかし、今日のフリーゲームはいつもとはちょっと違う。
そうです、闇戦です!
普段のフリーゲームでは、フィールドの照明を落としても
セーフティーはそのままなのですが、闇戦フリーゲームに関しては例外!
セーフティーの照明も落として、暗がり状態で行きます。
しかも、最初から。
入った時に、「おっ?」と気づいて興味津々な反応が来ると、
つい心の中でグッとガッツポーズしてしまいます(*・Д・)b
逆に、「あれ? 今日は営業日ですよね?」
不安になる方もいらっしゃいますが、
大丈夫です、ちゃんと営業しています。
隕石等で消し飛んでいなければ。

そんな与太話はさておき、今回のお客様は調整を念入りに
されていたようで、ゆるりとしたゲームスタートに。
そして、調整も終わった所で5名様が準備完了となり、チーム殲滅戦!
階数も、1階限定だけでなく2階限定、2階&3階限定と
幅広く戦って頂きます。
後から遊びに来て頂いたお客様も、準備ができ次第追加していき、
ゲームも更にヒートアップ。

照明器具をいじっていると、学園祭の時に担当した、
演劇の照明を思い出すなぁと思いにふけりながらも、
時間を追うごとに変えていきます。
使えるものは、積極的に使っていきますよ!(σ゚∀゚)σ

†混沌を飲み込む漆黒の闇を纏うのか†
 †穢れ無き純白の光を照らすのか†
  それは貴方次第……。

※この表現は、筆者の2割の偏見と9割の妄想で出来ています。
1割多いって? 知らんな。


本日、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:58Comments(0)夜フリーゲーム