オーナーへメッセージ
< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月19日

\PONG/

こんばんは、ルインです(・д・)

夏といえば、水泳やかき氷、花火大会等と楽しい風物詩がありますが、
逆にいや~なものも出てくるのも事実。
人類の敵、通称Gとか……
個人的な感想としては、1個で効くタイプよりかは、ゴ●ンジャムみたいな
小さい物を広範囲にばら撒く方が効果があるなぁ、と思います(`・ω・´)
ただ、やはり実物と接敵した時は若干怯みます(゚A゚;)
なんであんな気持ち悪いフォルムをしているんだ
某スタッフ曰く、ど●ぶつの森みたいな感覚でやれる、との事ですが、
私の感覚からではとても信じられない光景です(´゚д゚`)

本日は、休日定例会がありましたので18時からのフリーゲーム。
そして、受付開始と共に沢山の方が……
方が……




シーン……




(´゚д゚`)




何の! 成果も!
得られませんでしたぁ!!





あ、ちなみに シーン っていうオノマトペは、
あの手塚治虫が作ったんだとか。
これ、明日から使えるトリビアですよ、多分。




不安を残しつつも、18時を回った頃になるとお客様が。
今日は、のんびりなフリーゲーム開始となりました(´ε` )

まずは、スタッフも動員してタイマン戦バトルロワイヤル戦バディ戦
これでもか! のおもてなし。
普段よりも1時間少ない分、ゲームも巻きで回していきます。
そして、今回でサバゲーデビュー! な方もいらっしゃったので、
沢山経験を積んで頂く為にも、要所はしっかり抑えつつガン回し!
"ローマは一日にして成らず"ということわざの通りですね(σ゚∀゚)σ

勢いはそのままに、最終ゲームまで弾けて頂きました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:19Comments(0)夜フリーゲーム

2015年09月19日

20150919九龍定例会

皆さんこんにちは、


スタッフしょーたです(S•̀ㅂ•́)و✧


ついに明後日に迫ってきました、


Vショー


現在、着々と準備を進めております。


当日は私もブースにおりますので、


声かけていただければ、嬉しい限りです♪

↓こちらよりVショーの告知記事が読めます。



さて、話はがらりと変わりますが、本日開催されました、

九龍定例会の様子を写真を混ぜてレポートいたします。(S・ω・)ノ



ライトを使うと雰囲気が出て良いですね♪

外ではないので、抵抗なく寝っころがれます。

闇を切り裂く閃光!

スリーマンセルにて!

バリケードより屈んで狙う!


午前中は早歩きで過ぎ去っていきました。


午後は皆様の集合写真からですが、


本日もチームや仲良くなった方で一緒に撮らせていただきました、


写真のご紹介です。






ご協力ありがとうございます。

午後のゲーム、まずはセンターフラッグ押し込み戦です!





見事押し込み成功のお客様、おめでとうございます!!


そして、九龍定例会では初めてとなる、

メディック戦!

インドアでやるとドウナルカw

結果としては、さほど問題もなく進めることができました。



そしてお待ちかねの九龍名物スモーク戦のお時間です。

本日は、お客様より「濃くないですか?」と、

伺われるほどの濃さで、まぁまぁ見えない感じを楽しんでいただきました。


ラストゲームまで、ガンガンゲームして頂き、

皆様には、程よい疲れと、楽しい思い出をもって帰路について頂きました。


それでは、本日ご来店いただきました、皆様です。






本日のご来店、誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:06Comments(0)定例会