オーナーへメッセージ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月29日

リミッター制限? 解放?

こんばんは、ルインです。

この間、近所でとある公式イベントがあったので参加してきたのですが、
一番の目的だった記念撮影に出そびれてしまう結果に。
あまりにも悔しかったので、ヤケクソで秋葉原までれっつらごしてきました。
ちなみに、秋葉原へ出発した時間は17時
帰宅時間? お察しください

それでは、本日のフリーゲームの様子を報告するのであります。
最初は、お客様1名とスタッフとも«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»でタイマン戦。
その間、筆者はレギュレーション説明をしていたのですが、
回る速度が早いの何の。
1分足らずで決着がつくそのまま次のゲームと繰り返した結果、
30分も経たないうちに8ゲームも回していました。
結果の方は…… ともさんェ……('・ω_・` )

レギュレーション説明が終わり、そのままゲームにぶっこみます。
しかし、筆者の特徴は、"三度の飯よりサバゲー"
この筆者はエアガンの音がするたびにやる気がはるかに増す・・・
その意欲をあと2段階もオレは残している・・・
その意味がわかるな?

89式、GLOCK18Cを引っ張り出して、そのまま出撃!
でも、89式の重さに負けて結局GLOCKだけにしたのは秘密

じわりじわりと増えていったところで、そろそろ何かスパイスが欲しいなと
思ったので、ここでお客様にアンケートを。そして、話し合った結果……。

・ハンドガン限定
・10発限定
・バトルロワイアル


という、えげつない素敵なルールが出来ました!
フリーゲームだからこそ成せる業ですね(=゚ω゚)ノ
そして、それに重ねるように左手限定も追加。
次はどんなゲームルールをするか、ネタを探しておきますヽ(*´Д`)ノ

そして、運命の5分間……もとい、20時を過ぎた後は
恒例のガン回しタイムとなり、ローライトも加えつつ
ゲームエンドまで駆け抜けて頂きました!

本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:08Comments(0)夜フリーゲーム

2015年07月29日

チキン・ウォーズ(?)

皆さんこんばんわ
スタッフともです。

いやぁ暑いですね、夏です。

このところ湿布をよく貼ってるんですが、すぐに汗を大量に吸収してぬるんぬるんにとろけて膨張します。

このまま捨てるのも勿体ないのでせめて一矢報いようと思い、店長にヌルヌルの湿布を差し出して

『いりますか?』

と聞いたら

汚物を見るような目で

『捨てろ』

と一蹴されました。

夏です。


それでは本日の一日貸切をご利用いただいた
ファミチキがLチキになるの皆様です。


。。。このチーム名の真意は如何に?
深読みをすべきか判断に迷います。
きのこの山、たけのこの里のような論争が起きても困ります。

ちなみに筆者はファミリーマートのスパイシーチキン派です。


『よろしい、なら(ry


そーゆーわけで今回の皆様ですが、全員が初九龍で大半の方が本日サバゲーデビューとのことでした。
ありがとうございます♪

レンタルも色々とご利用いただきましたが、ゲーム開始前のフィールド散策の時点で既に感極まったのか主に女性の方の猛々しい歓喜の叫びがたくさん聴こえてきました\( 'ω')/

インドアですので、日焼けの心配はありませんが翌日以降の筋肉痛にはご注意下さい。
頭も体も程よく疲労されてるかと思いますので、今夜はぐっすり眠っていただければ幸いです。


さてさて、本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon

  


Posted by 九龍 at 17:37Comments(0)貸切