オーナーへメッセージ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月27日

満員御礼!

こんばんは、スタッフのロンです(´∀`)R

久々のフリーゲームブログ。

あっ、最近、ヒゲが生え始めました。

ヒゲ。

ヒゲ。

HIGE。


お察しいただけると幸いです。


さて、本日のフリーゲームですが、定例会が日中ありましたので
18時からのスタートとなりました。

当店初めてのお客様や、お久しぶりのお客様も多かったので
全体レギュレーションを開催。

そして、その裏ではもちろんゲーム行います!

1階限定→1・2階限定→全フロアと使用できるエリアを
参戦メンバーとともに開放!

続々とメンバーが増えて行くのは、すごく心強いですね(*^_^*)

19時を過ぎたところで、満員御礼!
満員御礼となりました♪

久々で少し緊張しますが・・・




それでは・・・









行きます!




はい!

アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!












さらに!

アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!







本当に感謝です!
数あるフィールドの中で当店にお越しいただけて
ありがたい限りですm(__)m

ゲームの方は、シンプルに殲滅戦!
しかし、そこは九龍!
終始ガンガンモードで進行させていただきました♪

今日もフリーズコールやフレンドリーファイアーありと
盛りだくさんで、フリーゲームを駆け抜けていきましたとさ。

本日はお越しいただき、ありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております(人-)謝謝






本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







  


Posted by 九龍 at 21:24Comments(0)夜フリーゲーム

2015年06月27日

20150627九龍定例会

皆さんこんにちは、スタッフしょーたです。(S・ω・)ノ

本日開催されました、九龍定例会の様子を

九龍店長がレポーターとなりお伝えします。

(S・ω・)<「それでは、現場のてんちょ~!」




「はい、現場の店長です。それでは、現場のレポートをしたいと思います。」


「あ、UFO!」


「なんちゃってーなんつってーw」


「では、復活戦の様子を写真を交えながらお伝えします。」



「これは綺麗なカバーです!」

「普段着でも遊べるのが九龍の特徴となっております。」

「狙うは2For3F?」

「本日は、多趣味で有名なガ〇ャピンさんがご来店しておりました。(若干中身が見えております。)」

「ニーリングからの~」

「暗がりも上手く利用すれば強い味方になります。」

「2人で、光指す方向へ!」

「良い雰囲気の一枚です。」




「午前中は嵐のように過ぎ去っていきました。」


「お昼休憩後は、恒例になりました、チーム写真のご紹介です!」











「ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!」





「さて、午後はフラッグ戦からのスタートです。」





「フラッグゲットのお客様、おめでとうございます!!」

(S・ω・)<「どうやら、フラッグを隠す際、高速通信士がちょっとした悪戯をしたみたいですが、それはまた別のお話。」


「なん・・・だと・・・!?」


「取り乱しました。」


「続いてはスモーク戦です。本日のスモークは、一言で言い表すと・・・」



「濃い!!」


「スモークをご堪能頂けたかと思います。」


「スモーク戦終了後は、ラストまでガンガンゲームをしていただき、本日の定例会は締めとなりました。」


「現場からは以上で~す」

それでは本日ご来店いただきました、皆様です。




本日のご来店誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







  


Posted by 九龍 at 18:15Comments(0)定例会