オーナーへメッセージ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月15日

ご賞味あれ!

こんばんは!新米スタッフあーやです(・u・)
毎日暑いですねー!出勤する際、駅から徒歩で
来るのですがその時点で汗まみれになりますorz
日焼け止め?なにそれ美味しいの?状態です…。
もう、今年は小麦色になってやろうかと思います。

さて。本日のフリーゲームは、2名様+スタッフ、
準備が整ってからはお客様3名でのバトロワから
スタートしました。

このゲーム、真ん中のスタートエリアが登場するのですが、
(吹き抜け部屋の間の通路を使用しました)
そこからの開始はかなりスリルがあるのです。
皆さん体験して頂きましたので、そこからスタートの時は
更に神経が研ぎ澄まされたのではないでしょうか?

更にお客様が増えてからは、1F限定の殲滅戦を挟み、
次に内周限定の後、外周限定とエリアを順に狭めさせて頂きました。
これもなかなか緊張感が増したのではないでしょうか?


その後は、特殊ルール盛り合わせをご用意!



前菜: 一直線のルートでの、バリケードを挟んだ復活戦、

主菜: 鬼ごっこ戦(鬼だけ射撃可能!当たったら鬼交代)

副菜: キツネ狩り戦(キツネ側は逃げ切るか敵殲滅で勝利)




…と、様々なルールでゲームを進行させて頂きました。
それぞれの戦いで、戦略が移り変わる、刺激的な
コースとなりました(・u・)


デザートは、お馴染みの、通常殲滅戦ノンストップ

サバゲーは、ルール次第で味付けが変わります。
そこにプレイヤーさんの戦略と動きが重なると
更に旨味の増したゲームが出来上がる、という訳です。


皆様、本日のお味は喜んでいただけたでしょうか?
また新しい味に出会うべく、シェフスタッフも日々模索中ですので、
これからも通っていただけますと幸いです!






※当店は、「サバイバルゲームフィールド」です。






フリーゲームに参加頂いた皆様です!↓







本日は九龍にお越しいただき、誠にありがとうございました。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!(・u・*)


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:20Comments(0)夜フリーゲーム