オーナーへメッセージ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月28日

穏やかな日は、のんびりまったり?

こんばんは。九龍通信士です。
本日のフリーゲームは、まずは準備の整ったお客様方の
タイマン戦から開始です。
数回、回したところで、徐々に準備の整った方々も参加。

しかし、本日は最初から中盤まで比較的まったりと進行。
皆様、疲れが溜まっていらっしゃるのか、来るGWに向け
体力を溜め込んでいるのか・・・定かではありませんが(笑)

電飾は、初めのうちから暗めに設定させていただきました。
設定したスタッフ曰く「ちょっと早めのクリスマスです!」
・・・ちょっと?


さて。照明も刻々と変化して行きつつ、ゲームは進み、
本日はちょっとした特殊ルールも発動致しました。

経験された方もいるであろう、ウィークハンド戦。
利き手を封じつ、いかに戦うかが鍵になります。

もう一つは、「負傷戦」。
右でも左でも、どちらかの腕を完全封印!
マガジンチェンジ等も片手で行うという鬼畜ルール!

どちらも、両チーム接戦を繰り広げていました。


そして終盤は、九龍名物、休憩無しガン回しタイムです。
これから参加されるお客様方も、暑くなってきますので
水分補給はしっかりとなさってくださいね。


本日、フリーゲームに参加頂いた皆様





ご来店頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:10Comments(0)夜フリーゲーム

2015年04月28日

ワライナガラ・・・ね♪

こんにちは、スタッフのロンです(´∀`)R

まずは、ご紹介いたしましょう♪

ドン!



浅間愚連隊の皆様です(*^_^*)

本日は5名様中4名様がサバイバルゲーム初体験ということで、
レクチャーパックをご利用いただきました!

内容としては、サバイバルゲームにおけるマナー・ルール、
エアガンの取り扱い方やちょっとしたアドバイスなどなど。

とくにルールやマナーに関しては、これからのサバゲー生活において
非常に重要なものですので厚めにさせていただきました。

一日貸切でしたので、午前中はゲーム進行をさせていただいたのですが、
ゲームがスタートした途端、豹変するメンバーも!

笑イナガラガンガン攻メテクルナンテ・・・

午後からはフルオートの音が響き渡る中、
笑顔でセーフティーエリアに帰還されるなど、
もう引き返せないところまできていただいたようでした( ´∀`)bグッ!

本日は一日貸切・レクチャーパックをご利用いただき
ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております(人-)謝謝



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon






  


Posted by 九龍 at 16:18Comments(0)貸切