オーナーへメッセージ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月26日

ノリノリノリゲー

こんばんは、スタッフのロンです(´∀`)R

本日は日中に定例会が行われましたので、
18時スタートのフリーゲームとなりました!

定例会からそのままご参加の方など
すぐにゲームに入れる方が多かったので、チーム殲滅戦からのスタート!

人数バランスの関係で参戦させていただきましたが、
バリケ一枚越しで2vs1なんて素敵シュチュエーションも。

ありが・・・






(´∀`)R













(´∀`)R













(´∀`)R

























アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

また、本日は19時過ぎたあたりで皆さんに
アンケートを取らせていただきました♪

(´∀`)R『この後のゲームは、殲滅戦が良いか、特殊戦が良いか?』

結果多数決により特殊戦となりました!
コワイコワイ。

(´∀`)R『特殊戦の内容は・・・スパイ戦です♪』







皆さんに笑顔で裏切り合っていただきました(*^_^*)

20時からはチーム愛を深めていただくべく、
ガン回しの殲滅戦にて本日のフリーゲームを駆け抜けていきましたとさ。

本日も参戦いただきありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております(人-)謝謝





本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:29Comments(0)夜フリーゲーム

2015年04月26日

20150426九龍定例会

皆様こんにちは、

昨日のフリーゲームのブログを見て、

(´∀`)R<これを定着させたいんですよー

と、言っていたので、スタッフ一丸となって、

アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

を押していたのですが、ついに・・・





















使われなくなっていた事実に、大変ショックを受けております。

どうも。スタッフしょーたです(S・ω・)ノ




































(´∀`)R


















たぶんこんな顔で笑っているので、みなさんで

使わなくなった理由とか聞いてあげるといいかもしれません。


それでは、本日開催されました、4月ラストの定例会の様子をレポート致します!


本日も沢山のお客様にお集まりいただき、ありがとうございます!

通常通り、レギュレーション説明からスタートさせていただきます。


そして、定例会名物、最初のゲームは復活戦です!

復活戦は写真を交えてご紹介させていただきます。



ヒットした時に、重いのでおいて行ったのでしょうか?


私に敵うものはいな・・・(この直後ヒットしてました。)


横になる事も出来ます。
※ただし、ある程度汚れますので、自己責任でお願いします。


開幕スタート早歩き!(九龍はダッシュ禁止ですw)

などなど、面白い写真はフェイスブックに沢山ありますので、

そちらもご覧ください♪

復活戦終了後、殲滅戦をガンガン行わせていただき、

お腹がすいたと思われる、12時頃にお昼休憩とさせていただきました。


休憩後は、皆さんでの集合写真を撮らせていただきまして、

午後のゲームに進みます。

午後は、特殊ゲームをメインに、

まずは捜索フラッグ押し込み戦です。


見事、フラッグゲットを成功させた皆様です。









皆様おめでとうございます!(S・ω・)b

そして、九龍名物スモーク戦になります。

今日も、春の陽気となり、いい感じで一階に溜まっておりました。


煙の中の戦いを楽しんでいただいた所で、

ラストは殲滅戦ぶん回しにて、程よい疲労感と、

楽しい定例会の思い出をお持ち帰りいただけたかと思います。

それでは、本日定例会にご参加いただきました、皆様です!



本日のご利用誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:00Comments(0)定例会