オーナーへメッセージ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月03日

キビキビと動きましょう

こんばんは
昼間に豆サバと当フィールドの中でも
かなり特殊なイベントが実施されました。

気になるお客様は是非とも、当フィールド一の
ブロガー:トモのブログを見て下さい。
楽しんで頂けて、「いいな」と思ったら「いいね」を押して上げて下さい。

豆サバ:フェイスブックページ
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.455788481245596.1073741997.190541561103624&type=1

では、本題の本日のフリーゲームの様子です。

豆サバから連戦で残って頂いたお客様もおり
初めから人数は揃った状態でゲームをスタートとなります。

しかしながら、まったりモードで準備をなさっており
スタッフとのタイマン勝負からスタートです。

少し時間が過ぎ、準備が整いチーム戦となります。

さっきまで、まったりモードとなっていましたが
一度ゲームに参加されるとキビキビと動き回ります。

ならば、キビキビとゲームも進行しましょう。

イベントの関係上、18時からのフリーゲームスタートとなりましたで
休憩もそこそに最後まで、遊んで頂きました。

本日、フリーゲームに参加頂いた皆様





ご来店いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 21:44Comments(0)夜フリーゲーム

2015年02月03日

狂瀾の宴!九龍裏定例会!豆サバ2015 ( ✧Д✧) カッ!!!!!!!


去年は酷かった



















ならばこそ

なればこそ

だからこそ





































今年も
酷くしちまえっ
( ✧Д✧) カッ!!


準備はいいか?
野郎共!!



\( 'ω')/








アーーーッ!!!




















(。・`Д・´)?









































(; ・`д・´)?





















































(; ̄ェ ̄)?






















。 。 。 。 。 


























行くぜ野郎共!!

さぁさぁ今年もやって参りました!
九龍定例会・豆サバ2015!!

去年の参加人数と比べて今回はなんとなんと!約4倍のお客様にお集まりいただきましたっ╭༼´◉◞౪◟◉༽و✧グッ

4倍ですよ!
4倍っ!!

4倍と言えばパズドラで言うところのホルス!ドラゴンボールで例えるなら悟空が界王拳でベジータの戦闘力を超えた瞬間です!!
※微妙に例えが古いのは仕様です








































まぁ去年の参加者は3名様だったんですけどね(」›´ω`‹ )」






















































とゆーわけでっ!!

みなさんこんばんわ
スタッフともです(n‘ω‘)η

とぅっとぅるー(n‘ω‘)η

本日の九龍裏定例会・豆サバ2015に
ご参加いただいた皆様ですっ!!


お昼は恵方に向かって恵方巻きをみんなでパクリ(๑´ڡ`๑)


ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”



(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
































(=゚∇゚)ボケー




ヨッシャ一番乗りー
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


































彼は恵方の方角に立ちはだかり

持参した魚肉ソーセージをその手に持ち











































僕を見て!
僕を見て!!



































僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!!
※セリフは筆者の妄想です




































笑かすなやwwwwwwwww




そいじゃー今回のメインイベント、豆まき戦の様子の一部をどーぞ!!
※実際に投げてるのはBB弾です





























































閑話休題

その格好でショットガンじゃないんかい!( ゚Д゚)












































皆さんの様子はさながら、はしゃぎすぎてる冬の子供でした☆(≧∀≦*)ノ

今回、ご参加いただいた皆様が
いつか今日の日の出来事を思い出して
『あの時は馬鹿やったなー』
なんて笑っていただければ幸いです。


それでは本日は九龍の
悪ノリ行事

ご参加下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

また来年も馬鹿なことやらかしましょー♪

んだらばー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»























『あばよっ』


PS 本当は他にも色々文章を書いてたんですが、ヒゲ店長に
『お前は阿呆なのか?』
と、ことごとくNGを出されたため
掲載できませんでした、あしからず( 。´ Д⊂)


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 20:47Comments(2)イベント