オーナーへメッセージ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月29日

濃密な時間の過ごし方

こんばんは
九龍通信士です。

やっとフィールドにストーブを導入し昼間は暖かだったので
つけてはいないのですが、やはり夜は冷えます。

そしてストーブをつけたところ、あれ、暑いのに的な・・・・
なぜかは、予想の通りですが、このあとを読めば・・・・

では、本日のフリーゲームです。

昼間に定例会が開催されていた為
18時からと遅い時間からのスタートです。

まずは照明を少し落としバトルロワイヤル
お客様も4人になり、さらにバトルロワイヤル続行

そして1名様が自己申告で休憩ををとったところで
お客様のご希望により1VS2で対決となりました。
この際は真っ暗で行いました。

その後準備が整ったお客様も含め照明を戻し
殲滅戦に移行となります。

レギュレーションの説明も終わり一気にお客様も増えて行きますが
さくっとチーム編成を行い、殲滅戦を継続です。

そろそろ、気がついたお客様もいらっしゃるでしょうが
編成に2~3分程度あっただけで、19時まで一切休憩は
入れませんでした。

気温が下がってきて、熱中症の危険性が減ったおかげですね~
思いっきりガン回しのブン回しができます。
(決して無理はせずに、こまめな水分補給をお願いします)

19時からほどほどに休憩をいれつつ
20時からは新たなお客様も加えつつ
相変わらずの、自己申告制での休憩モードに突入です。


時間が少ない分、濃密に進行していきます。

あっという間に時間は過ぎ、
本日のフリーゲームも終了です。

本日フリーゲームに参加頂いた皆様









ご来店頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。

https://www.facebook.com/kowloon








           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 21:12Comments(0)夜フリーゲーム

2014年11月29日

20114/11/29九龍 土曜定例会開催!!

こんにちは。
九龍店長です。

朝の雨模様から、午後は天候も回復し、
ちょっと外に出てみたら眩しさに倒れそうになりました(-_-)

さて、本日は土曜定例会開催ということで、たくさんのお客様にご来店いただけました。

今日の定例会は、団体様が多かったので、各団体様の中でチームを二分させていただき、ゲームを行っていただきます。

ご新規のお客様のご来店が最近多いなぁ。と感じる今日この頃ですが、今日は8割方がご新規様。過去最多かも。
ご新規様のご来店も、再来店のお客様も、本当にありがたいことです。

さて、ゲームの方は、復活戦、殲滅戦、フラッグ戦、スモーク戦、殲滅戦と、最近定番のメニューで進行します。
ご新規様が多い日は、割とのんびりペースでゲームが進みますね。
(というか、普段のうちのゲーム回しが速いという意見も聞こえてきそうですが。。。まぁ、ね。)



定例会残り時間が1時間を切ったところで、ブン回し大好きスタッフのカツ登場。
「は~い。みんな行くよーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿」
と、皆様をフィールド内へ強制移送(!?)し、ラストまで突っ走っていただきました。



本日ご来店くださった皆様の写真を一部ご紹介させていただきます。

集合写真です。



各チーム写真です。
グループ内でチームを分けられてしまった今日の皆様ですが、息の合ったチームになっていたようです。





お見事!!フラッグゲット~\(^o^)/




私の独断と偏見による本日のベストショット!

敵発見!






ん??敵???


じりじりじりじりじりじり・・・



その他にもかっちょいい写真が多数ありますが、ブログでは紹介しきれないので、文末のURLからfacebookに飛んででいただいて、大きい画像をお楽しみくださいね<`~´>


それでは、本日の定例会のご参加、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております!!!

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。

https://www.facebook.com/kowloon








           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 17:18Comments(0)定例会