オーナーへメッセージ
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月11日

いろんなゲームを楽しもう(!?)

こんばんは。
九龍店長です。

今日は社会現象的ゲームに
みなさん勤しんでいるのでしょうか  (;: ⊙ 3⊙;)

さて、そんな中、九龍フリーゲームにご来店いただきました
皆様のご紹介です!!

今日はそんな事情が関わっているのかいないのか、
総勢22名様のご来店となった連休初日です。




まずは、いつものごとくレギュレーションを聞いていただく方、
直ぐゲームに入れる方に分かれ、レギュレーションとゲームが
スタートします。

階数限定から参加人員が徐々に増えると共に使用エリアも拡大。
と、いつもの流れでお楽しみいただきます。

初九龍のお客様は、
「インドア(交戦距離が)近いんでチョー緊張します(^_^;)」
と、程よい恐怖と緊張感で胸を膨らませていただき、いざ参戦!

「いや~怖ええっす(^^)」と満面の笑み(?)。
楽しんでいただけている様子です<`~´>

最近よくお見かけするようになったお客様、
以前からよくご来店いただくお客様、
今日初めてお目にかかるお客様。
今日も様々なお客様にご来店いただけました。

明日以降も、ご都合があいましたら、遊びに来てくださいね。
それでは、本日のご来店、誠にありがとうございました!!




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





  


Posted by 九龍 at 21:18Comments(0)夜フリーゲーム

2014年10月11日

セーフティ・マナー

皆さんこんばんわ
スタッフともですヽ(゚▽、゚)ノ

何やら本日は社会現象を巻き起こした某ゲームの最新作の発売日だそーです
༼੭ु´◉◞౪◟◉༽੭ु⁾⁾






























































ええ、僕は仕事です(ヽ'ω`)

。。。何かの時も同じようなこと言いそうですね(ヽ'ω`)

見える、そう遠くない灰色の未来が見える
(  ³◞౪◟³ ).。o

































とゆーわけでっ!!

本日の一日貸切をご利用いただいた
FJサバゲー部(仮)の皆様です!!

今回は約1/3の方が初サバゲーとのことで、ゲーム開始前にフィールド利用に関しての注意事項と基本的なマナーに関する部分のご説明をさせていただきました。

1.セーフティエリアでの空撃ち等を含めた発砲行為の禁止

2.フィールド退場時のマガジン脱着及び玉抜きをしてからセーフティをかける。

3.ゲーム時以外にはトリガーに指をかけない。


以上の確認を怠ったために起きてしまう事故の例として

フィールドから戻って来た時にたまたまマガジンを外し忘れた。

または

マガジンを外したけど、うっかり玉抜きをし忘れた。

セーフティロックをかけ忘れた。

セーフティエリアで銃のトリガーに指をかけたまま移動。

うっかりトリガーを引いてしまった。

誰かに当たってしまった。

といった、たまたまやうっかりの積み重ねで事故は起こってしまうので重々注意して下さい。


といった内容でしたが、皆さんとても真剣に説明を聞いて下さりました(。・`Д・´)


他にも凄く大事なことなのにうっかり話し忘れましたが、銃を持ち運ぶときや置くときも含めてゲーム時以外にむやみに人へ銃口を向けないといった他者への配慮も心がけて、エアガンは常に危険と隣り合わせであるモノだという認識をもって遊びましょう
ヽ(`・ω・´)ノ



皆さんのゲーム内容としては復活戦や殲滅戦、4人対10人の狐狩り(少人数側が狐でハンドガンでのフルオート使用あり)、重さ6kgあるポリタンクを使ったMの方御用達のフラッグ戦やスタッフの入れ(悪?)知恵により闇戦を行われましたが、敵味方の識別がほぼできなかったため

代表者様
『大変申し訳ないのですが、元の明るさに戻していただけますか(;´Д`A 』


とのお申し出がががっ:(;゙゚'ω゚'):

お客様の楽しみ方は多種多様ですので、むやみに闇戦を薦めるのもよくないかなーと思いました((n;‘ω‘));η

といっても闇戦を薦める一番の理由はエコだからなんですが
(●´ω`●)ゞ















































ウソですよ
(。+・`ω・´)キリッ



それでは本日は九龍をご利用下さいまして、
誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon






           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 18:58Comments(0)貸切