オーナーへメッセージ
< 2014年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月08日

風にも負けず、雪にも負けず。

こんばんは
九龍通信士です。

雪にも負けずにフリーゲームにご参加頂いた
つわもの達のご紹介です。

本日5名のお客様にご来店頂きました。

少人数のため、1階限定のチーム戦でゲームを
進行させて頂きます。

途中にハンドガン限定戦なども交え楽しんで頂きました。

終盤は照明を落とし、1階限定の高速回転で
進行させて頂き、体を暖めて頂きました。

雪なぞ物ともしない皆様



せっかくの雪の日なので外で撮ってみました。
帰るまでがサバイバルなのでお気をつけてお帰り下さい。

本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。






  


Posted by 九龍 at 21:37Comments(0)夜フリーゲーム

2014年02月08日

九龍 豪雪定例会\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは。

九龍店長です。
雪、ハンパないっす。。。




さて、そんな豪雪の中ご来店いただきました、
勇敢なる皆様のご紹介です。
中には、「雪でキャンセル出てたら飛び入り参加したいっす!!」
ということで、飛び入りでご参加いただく方もいらっしゃいました。

ご予約いただいたお客様も、飛び入り参加をいただいたお客様も、
本当にありがとうございます。

ゲームの方は、定番の復活戦に始まり、殲滅戦を。
まずは、各チームをご紹介します。






昼食後、集合写真を撮らせていただき、





午後のゲームをスタートします。

気温も低く、体を温めていただこうということで、
復活戦第二幕!





さらに、アンモナイト戦を行います。
(今回のアンモナイト戦は、4か所のアンモナイトを自分のチームの色に変えて、
1分間耐えきったら勝利!というルールで行いました。)

一度はほとんど青に染まったものの、赤が染め返し、赤チームの勝利!!
なんていう場面もあり、白熱したアンモナイト戦となりました。

その後、定番のスモーク戦ですが、今日のスモークは高いところが
気に入ったようで、上へ上へと登ってゆきます。
2、3階がかなりスモークってましたので、3階解放でのスモーク戦です。

終盤は半闇戦を経て、本日の締めとさせていただきました。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

記念に豪雪の中の集合写真です(^_^;)



また、本日キャンセルをせざるを得なかったお客様、
交通状況を鑑み、早く上がらざるを得なかったお客様、
ご都合が合いました際に、またご来店いただければと思います。
次回以降のご来店、心よりお待ち申し上げております。









  


Posted by 九龍 at 19:17Comments(0)定例会