オーナーへメッセージ
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月23日

後半に色々と(^^)v

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、10名様です!

今日のフリーは、日中の貸切から
引き続き参戦いただいたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます!!!


さて、ゲームの方は、中盤あたりまでは通常通りの殲滅戦で
進行します。

17時台のお客様以降、新たなお客様の追加来店も
特にありませんでしたので、各チームにポリタンクをお持ちいただき、
ポリタン押し込み戦を交えます。


押し込みを成功させた英雄さまのご帰還です!!!






終盤は、せっかくの九龍ですので、闇戦で楽しんでいただきます。
チーム戦ばかりでは飽きることもあるかと思いますし、
せっかく10名様とキリもよかったので、

10名様でバトルロワイヤルー♪

と、緊張感を楽しんでいただき、最後は殲滅戦で締めました。




ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 21:09Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月23日

あれこれ、めっちゃ早かったです\(◎o◎)/!

こんばんは。
九龍店長です。

本日、一日貸切をいただきました、サバゲー初心者様です。

約半数ほどのお客様がすでに九龍をご利用いただいている皆様。
以前から今日を楽しみにしてくださっており、
8:30過ぎには全員集合されてました。

新規のお客様は会員登録をしていただき、
施設説明と安全対応説明をさせていただき、弾速チェックを行います。

ここまでで9:15分くらい。
その後写真撮影を行い、9:40分前にはゲームスタートされてました。
恐らく、九龍史上1.2を争うスピードスタートでなはいでしょうか。

ゲーム進行もかなり早かったです。
ゲームインターバルは2~3分。昼食も20くらいしか
取っていなかったのではないでしょうか。

お話を伺ってみると、
「ほとんどが初心者なんで沢山ゲームした方がいいと思って」
とのこと。

チームリーダーの方の、メンバーへの配慮がうかがえました(^^)

ゲームフィールドからは絶え間ない嬌声が聞こえていて、
めちゃくちゃ楽しそう(=^・^=)

とてもいいチームだなぁと感じました。






サバゲー初心者の皆様、ご来店いただき誠にありがとうございました!!!










  


Posted by 九龍 at 17:58Comments(0)貸切