オーナーへメッセージ
< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月16日

ストレス解消~!(^^)!

こんばんは。
九龍店長です。

続いて、本日のフリーゲームです!!


本日は、5名のお客様にご来店いただきました。

今日のお客様は、なんといっても、ゲームペースが
速かったです\(◎o◎)/!

人数が少なめということもありましたが、
ご来店の道中で渋滞に巻き込まれたり、
電車が人身事故で遅れたりで、
フラストレーション溜まりまくりだったようです(^_^;)

皆様、最後は笑顔でお帰りになられていらっしゃったので、
ばっちりストレス解消していただけたのではないでしょうか!(^^)!



ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!!!  


Posted by 九龍 at 21:31Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月16日

九龍 土曜定例会!

こんばんは。
九龍店長です。

全身カチコチな気がします。


さて、本日は定例会の日でした。
総勢29名様にご来店いただくことが出来ました。
ありがとうございます。

今日のお客様は、半数以上が初心者の方という、
今までにないお客様の顔ぶれでした。

サバゲーが初めて! というお客様がかなりいらっしゃいましたので、
レギュレーション説明の際は、細かな補足をしつつご説明させていただきました。

また、それに伴い、レンタルガンも大盛況でしたので、
エアガンを安全にご利用いただくためのご案内も行います。

皆様、とても真摯に聞いてくださいましたので、
途中で細かな注意を促すこともなく、進行することが出来ました。
ありがとうございます。

ゲームは、復活戦、殲滅戦、フラッグ戦、そしてスモーク戦を行います。

初サバゲーの皆様、かなりお疲れになったことと思います。
お昼休憩のときには、皆様そこそこぐったりでしたので・・・(=_=)

私も、初めてサバゲーをした翌日全身筋肉痛で動けなくなったことを
思い出しました(^_^;)

シカシ!!
午後のゲームも元気いっぱいでした。
体力温存だったんですね~(^^)v
最後まで、皆様めっちゃくちゃ楽しそうでした!(^^)!

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!











  


Posted by 九龍 at 21:04Comments(0)定例会