オーナーへメッセージ
< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月01日

速っっっ!!!

こんばんは。
九龍店長です。

続いて、本日のフリーゲームにご来店いただきました、
7名様のご紹介です。

20時までは4名様の進行でした。
今日は、かなりゲームペースが速く、4~8ゲームを続けて行い、
小休憩。また同様のペースでゲームを回す感じでした。

最初のうちは使用階数を限定して回していましたが、
決着がつくのも速かったので、オールフロアでのゲームに変更。
それでも5分以内にほとんど決着がつくというハイペースな
ゲーム展開でした。

時間切れの終了は、2~3回ほどしかなかった気がします(^_^;)

20時には初心者様&初サバゲーの方のご来店があり、
同じチームで遊んでいただこうと思い、そのまま3名を青チームへ。
2対5の戦いです。

思いのほか初サバゲーの方が上手く、
かなりの戦力差が出てしまいました(>_<)
終盤の数ゲームは僕も黄色チームに参加させていただき、
何とか戦力差を埋めるべく奮闘しました。
結果は・・・・・・・・・キカナイデクダサイ。。。

黄色チームのお二人様。
ほとんど役に立てず、スミマセン。。。



本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 23:10Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月01日

エアエアガン

こんばんは。
九龍店長です。

先日、整体に行った時のこと。
整体師さんに
「お客さんのふくらはぎ、終わってますね。弾力が全くないですよ」と言われました。
・・・・・・・・・・・・(T_T)


さて、本日の午後貸切をいただきました、KWSFの皆様です。

初サバゲーの方もいらっしゃいましたが、
ゲーム開始前から「なんか明るい気がするんで暗くできますか?」
とのご提案。
終始半闇でゲームをされていらっしゃいました(^_^;)
暗闇で交戦距離が近くなったせいか、いつになく「いてっ!」コールが
多かった気がします。。

かなりの激戦を繰り広げていたのか、
皆様、終わるころにはぐったり気味でした(>_<)

おや?
エア エアガンの方が・・・(-_-)


あえてのエアエアガンです<`~´>


本日ご来店いただきました、KWSFの皆様、誠にありがとうございました!!

  


Posted by 九龍 at 22:53Comments(0)貸切