オーナーへメッセージ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月26日

台風一過

こんばんわ! 時々、「こんばんわ」の 『わ』 を 「こんばんは」 と間違えてしまう九龍技術員です。 これどっちが正しかったんでしたっけ?


さて、今日は台風でアウトドアフィールドがキャンセルになったお客さまもいらっしゃって、全員で27名のフリーゲーム参加となりました。

アウトドアで使おうと買ったばかりの重量級のM60(だったかな?)を持ってこられたお客様もいましたが、さすがに九龍では重くて使用を断念。
でも、その銃の存在感はまるで小型戦車のようでかっちょよかったです!

それとは対照的に、二発しか装填できなデリンジャーのみで戦っている方も。身軽さにも程がある!と本人も言ってました。

今日は九龍初参加の方が多く、殲滅戦をまわしながら楽しんでいただきました。
8時過ぎてから照明をおとして暗がり殲滅戦、ラストの2ゲームは復活戦で燃え尽きてもらいました。

ゲーム終了後もなごやかな雰囲気でみなさん楽しんでいただけたのではないでしょうか。








本日ご来店の皆様 ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。









  


Posted by 九龍 at 21:38Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月26日

明日に向かって撃て!!!

こんにちは。
九龍店長です。

ここのところ、自分の車の汚さに
若干うんざり気味です。どっかで洗車の時間を取りたいなぁ。。。


さて、本日、一日貸切をいただきました、TWRFの皆様です。

今日一番の課題は、なんといっても、台風影響で
店に辿り着けるかどうかっ!!

ってところでしたが、今朝の天候がさほど荒れておらず、
一安心でした。
皆様も、8時半過ぎにはご来店いただけました。

照明のリクエストもいただき、照明演出も
楽しんでいただけました(^^)


凛々しい一枚をいただきました。



題して、「明日に向かって一斉射撃!!」
TWRFの皆様、勝手にお題を付けてしまいました。スミマセン。。





TWRFの皆様。本日のご来店、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 17:46Comments(0)貸切