オーナーへメッセージ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月02日

本日のフリーゲーム!



こんばんは。
九龍店長です。

続いて、本日のフリーゲームにご参加いただきました6名様のご紹介です!

本日は、殲滅戦、捜索フラッグ戦、闇戦を交えて行います。
また、3名様のお連れ様同士だったので、そのまま3対3で
ゲーム進行をしておりましたが、チームシャッフルのご要望もいただき、
途中でくじ引きです(^^)

捜索フラッグ戦では、なかなか発見出来ず、「見つけたい!」という
お客様のお声もあり、普段よりも多めに。

残念ながら、発見には至りませんでしたが、
営業終了時間も迫ってきてしまったので、殲滅戦に切り替えて
ゲーム数を多く遊んでいただきました。

本日ご来店いただきました皆様、ご来店、ありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 21:30Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月02日

九龍初!平日定例会開催!!

こんばんは。
九龍店長です。

本日は、九龍初となる、平日定例会の開催です!

総勢15名の皆様にご来店いただけました!
さらに、女性ゲーマーのお姿も!(^^)!


・・・・・・こたつ???
謎のこたつ軍団と、それを不思議そうに眺める人たち。
という、奇妙な構図になってしまいました(^_^;)

奇妙な集合写真にお付き合いいただき、皆様、ありがとうございましたm(__)m
また、本日のご来店、誠にありがとうございました!

さて、ゲームの方は、殲滅戦が中心です。
途中、復活戦、フラッグ捜索戦を交えつつ、
今回もやりました。
スモーク戦です。

皆様にやさしく見守られつつ、
写真撮影を敢行いたしました(^^)

かなり視界の効かない中、皆さん、慎重に索敵します。








敵発見!?




GO! GO! GO!!




以上、本日の定例会のご紹介でした。

今後とも、九龍をよろしくお願いいたします!








  


Posted by 九龍 at 18:53Comments(3)定例会